

- - -
究極ヘライース強化
JUGEMテーマ:パズドラ


究極ヘライースは今日のアップデートでかなり強くなりました。
スキル上げが終わっていないマーキュリーなんかはこの編成でかなりサクサク回せそうな予感。
特に私はこれまで超地獄以上の難関ダンジョンはすべて水242で攻略してきましたが、
かなりのダンジョンをこの編成に置き換えられそうです。

サブを神で染めるとHPと回復に倍率が掛かりませんが、イースが高HP高回復なのでプラスがあれば耐久力充分。
幸いアモンも水ライダーも所有してますが、プラスが0だし、変換が微妙なので編成予定はありません。
変換枠はヘルメスとマーキュリーで確定。
残念ながらネプがいないのでエンハ枠はイズイズ。
オロチ枠をダンジョンによっては+297の究極前イースにしても良いかもしれないかなと思ってます。
デビルラッシュはこのオロチ枠を2体目のマーキュリーにすればデビルラッシュは簡単に回せそうな気がします。

これまで使ってた水242とこのイースパで難関ダンジョンの攻略がますます楽しくなりそう!
- comments(0) -
ブログスタート!
パズドラ開始して690日目にしてブログを開始しました!
主に難関ダンジョンノーコン攻略を目指して行こうと思います。

ちなみに同僚との約束で無課金縛りで楽しんでいます。
これだけ楽しませてもらってるのでガンホーにはお金を落としたいところですが…
ただ690日もやっているともらえる魔法石で十分育成できますし、
むしろテンプレパがなかなか組めない関係で、ブログネタ的には少し変わった編成での攻略スタイルになって良いかなと。

初回の投稿なので主に使っているパーティをご紹介します。
殆どヘルメスをリーダーにした242で攻略しています。
プラスもサブにしか使わないモンスターに注ぎこんでいます。




100日ほど前から赤関羽や光孔明が運よく舞い込んできたので、周回はそれらを使うこともあります。
けど見ての通り育成にかなり力が入っていませんw







JUGEMテーマ:パズドラ
- comments(0) -
| 1/1 |